記事カテゴリー

ドイツのトリ

おはやうございます~
今回はバイクネタではないので、興味がない人はスルーして下さい(゚∀゚)

先日、社会見学の一環として東方名華祭に行ってみました。
同人誌即売会は行ったことなかったですし…
感想は、面白かったです(小並感)
舞洲で開催されているスワップミートを思い出しました。レイヤーはいませんが、雰囲気は似ています。東海地方でもスワップミートはないのかね~

ここから本題。

今回の名華祭でドイツのトリ シールを入手できました!(それ以外にも入手できた物はありますが、それはまた後日…)

ドイツのトリとは…

ミュンヘンのオリンピア湖にいる鳥

48.10261N, 11.33151Eにいるみたいです。

Tシャツ、パーカー、マグカップなどグッズも出ています。

フリーコンテンツになっているようです。(商用利用化)

ただのトリですが、面白い見た目ですね(白目)

それもあり、シールは前々から欲しかったのです!

今回入手できたのは2枚だけなので、どこに貼ろうかな…

冷蔵庫に貼ることが推奨されてるみたいだけど、バイクにも貼っておきたい…

もう3枚くらい欲しいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はしらぼ。代表 転職して半導体製造に関わっております。仕事が終わるとバイク屋さんに変身。 出身地:北海道 暮らしているところ:広島県 愛車:Kawasaki ZX-10R KRT Edition (2017年モデル EU仕様)→?